drop

2014年7月31日 木曜日

表参道おすすめ美容室drop(ドロップ)のブログ 渋谷が夏仕様

この前のお休みにセンター街の前を通った時のこと。

大きなおおきな吹き流しが。

夏ですね。

なんだか七夕を連想してしまうのはわたしだけでしょうか?

雑踏の中、ちょっといい気分になりました*⑅୨୧


pic20140731201734_1.jpg

投稿者 drop | 記事URL

2014年7月31日 木曜日

表参道おすすめ美容室dropのブログ、ニューオリンズ的~その2

これは歌ものジャズブルース。
スタンリー スミス。

この人は元々ビックバンドでのクラリネット奏者で、50才を過ぎてからソロで歌い出しました。

少年的大人。。これは僕の感想です、

濃い印象だけじゃなく、時折感じる爽やかさや柔らかい風。少年風なのです。
ニューオリンズ的な香りもとても心地良いですね。

ニューオリンズその2
drop BGMからでした。
pic20140731200241_1.jpg

投稿者 drop | 記事URL

2014年7月31日 木曜日

表参道オススメ美容室dropのブログ 収穫

今日ついにブルーベリー収穫しました!

そんなにたくさんではなかったですが…

せっかくなので食べてみました!
なんだかとても酸っぱいです。ブルーベリーの本来の味なのか、はたまた都会育ちは甘さ控えめなのか…どちらかわかりませんが、なんとなく美味しかったです!笑


ここ3日間ほどはdropの冷蔵庫に眠っております。ご賞味したい方はぜひ!笑


もりかわでした
pic20140731135553_1.jpg

投稿者 drop | 記事URL

2014年7月31日 木曜日

表参道おすすめ美容室dropのブログ、ニューオリンズ的~

drop BGMから、
ニューオリンズのファンクバンド、
THE METERS。

またアメリカなのです、

この、物差しやメジャー、計器などを寄せ集めたジャケット写真。まさにmeter(メーター)ですね。ジャケ買いでした。

音はインストのジャジーなファンク。
ルーズさや遊びが良い味出しつつ、タイトな音の、これまた寄せ集め。

気だるい季節にタイトな音楽。のすすめでした


pic20140731132251_1.jpg

投稿者 drop | 記事URL

2014年7月31日 木曜日

表参道オススメ美容室dropのブログ Island Flower アロマシロップス

前回紹介したアロマシロップスの
シャンプー、トリートメント!
今回はその中のニューカレドニア
をイメージして作られた
Island Flower (アイランド フラワー)
の説明です!

皆さんもご存知の
南の島の楽園♫
天国に一番近い島として有名な
ニューカレドニア!

この国のイメージで作られた香りは
バニラに似た甘い香りで
スチラックスを加え
幸福感溢れるフローラルブーケの香り!
休日をエンジョイしたいあなたに!
幸せな気分に包まれたいあなたに!
オススメです!笑

こちらは女性に人気な香りですが
男女問わずとてもいい香り
忘れてわいけない髪や頭皮のケア!
文句無しの
洗い上がりになっています!

次回は神秘的なイスタンブール!
お楽しみに〜♪


pic20140731131043_1.jpg

投稿者 drop | 記事URL

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30