drop

2014年2月23日 日曜日

表参道のおすすめ美容室dropのブログ photo work

先週もdropにてスタイル撮影会が行われました。
もうすぐ2月も終わり少しずつ、暖かくなっていくことを期待して春オススメのスタイルをつくりました!

1枚の写真のなかで良いヘアスタイルはもちろんのこと、ファッションやロケーションなど伝えたい事を表現することって本当に難しいことだと改めて実感する1日でした。

洋服を選んだり・・・・


家の中っぽく・・

MAKE中のHAYASHIさん

最後にオフショット!

完成したスタイルはまた後日UPしますね!!
お楽しみに。

投稿者 drop | 記事URL

2014年2月14日 金曜日

表参道のおすすめ美容室dropのブログ white Valentine'sDay

またまた雪ですね、、、
東京ではあまり見慣れない雪が、ちょっと楽しくなってきている須田です(^O^)


本日はバレンタイン!!ということで、わたくしチョコレートつくってきました☆

苺チョコバー☆
ビスケットとマカダミアナッツ、ホワイトチョコ、フリーズドライの苺でできています。
※上の画像は私がつくったものではありません、、


須田作苺チョコバーは↓↓








おやおや?なんだかごつい?、、こんなつもりでは、、、、
すみません、味は良かったので良しとしてくださいm(_)m

木島さんは『恋する♪フォーチュンクッキ~♪』と歌っております♪
フォーチュンクッキーではないですけどね♪(笑)

たまにするお菓子づくりは楽しいものですね(^O^)
皆さんもHappyなValentineをお過ごし下さい☆☆

投稿者 drop | 記事URL

2014年2月 9日 日曜日

表参道の人気美容室dropのブログ 外人風ニュアンスパーマ street long


ストリート感と女らしさを合わせた、ロングスタイル。

いろんな場面で、違う表情がでるのがロングスタイルの良いところですよね・・・

春先はニュアンスウェーブがオシャレだなぁ・・

と思ってます。



是非スタイル変えたい方dropでお待ちしてます。

         kyohei

投稿者 drop | 記事URL

2014年2月 8日 土曜日

表参道のおすすめ美容室dropのブログ I am snowman

お久しぶりです。
久々のブログ出演のモリカワです!

えー今日はかなり寒いですね。。そして、かなり雪が降っていますね。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。。

dropの玄関には雪だるまが作成されました!




そして、雪掻きをしているのですが。。。
あっという間にまた積もりまた雪掻き。。
また積もりまた雪掻き。。。。。。

雪国はもっと大変なんだろうと感じております。


しかし、なぜだか雪をみるとワクワクするんです!


髪を切ってもらうワクワク感に似ているのかもしれないです。
そんなことを思うのは、僕だけでしょうか。笑




本日、お店に来てくれた皆様、本当にありがとうございました!


dropはどんな悪天候でも、営業しております!


ブログを見てる皆様も、髪を切るワクワク感を感じに来てください!
お待ちしております。   
                            モリカワ

投稿者 drop | 記事URL

2014年2月 8日 土曜日

表参道の人気美容室dropのブログ 撮影会

こんにちわ!!!!


また寒い毎日が続いてますがみなさん風邪など引かずにお過ごしでしょうか??


私は毎日わざと少し薄着をして営業しております(笑)
なぜならば、気合いを入れるためと、すぐ熱くなってしまうからです。。。


そして、今日関東では一年ぶりの積雪になりましたね(°_°)!!!!


関東では慣れない雪なのでみなさん移動など気をつけてください☆



そして、昨日の出来事を!


昨日はdropにて撮影でした!!!!


スタイリスト四人が時間差で撮影していくという形でヘアにメイクに衣装に、、、わんさかでした^^


いつも以上に緊張感があり、見て学ぶ事、疑問に思う事がたくさんありました。


毎回思いますが、あんなに近い場所で手伝わせてもらって近い場所で見れるという環境に感謝ですね◎






隠し撮りしました!!

天気がよくていい感じに光が入ってます!!




Kyoheiさんは外で撮影!!上手く風を使っていていい感じでした!!


まだHPのほうにはアップされていませんが近々あがってくると思うのでお楽しみに~



濱田でした!!!!

投稿者 drop | 記事URL

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30