drop

2013年11月28日 木曜日

表参道のおすすめ美容室dropのブログ アデノバイタル V

新商品アップします。今話題の遺伝子活性化テクノロジーをとりいれたスキャルプ(頭皮)の美容液。
『アデノバイタル V』

資生堂アデノバイタルVは、5つの遺伝子に働きかける作用をとりいれさらに育毛・発毛・頭皮改善・ハリコシupなどの効能をあげたアデノバイタルのバージョンアップ商品になります。
5の遺伝子に作用・・・1つ目は、『アデノシン』毛髪の成長を促進させる遺伝子を活性化させます。
                                            資生堂の特許成分だとか・・・
             2つ目は、『アシタバエキス』毛細血管を増やす遺伝子を活性化させ、血行を
                                           良くすることで頭皮環境が良くなります。
             3つ目は、『オノニスエキス』毛髪のハリ・コシをあげる遺伝子を活性化します。
             4つ目は、『ホップ・サンショウエキス』色素をつくる遺伝子を活性化し白髪予防を
                                            してくれます。
             5つ目は、『レイシ(霊芝)』色素をつくる細胞の根源に働きかけ白髪を効率的に
                                            改善します。

このように頭皮・毛髪のアンチエイジングにはもってこいの新商品です。

そして前回のアデノバイタルより使いやすくなり、ディスペンサータイプになりました。

このタイプなら、効率的に頭皮に直接塗布ができます。


180ml 6300円(税込み)   約1ヶ月半~2ヶ月は使えると思います。

医薬部外品なので、副作用などもなくどなたでも問題なくつかえます。

興味のある方は、dropスタッフに気軽に聞いて下さい!!


頭皮にお悩みの方は、早めの予防をオススメします。



みなさん体調など崩さないようのこりの12月楽しんでいきましょう!!

dropでお待ちしています。
                         KYOHEI

投稿者 drop | 記事URL

2013年11月25日 月曜日

表参道のおすすめ美容室dropのブログ Hawaii

こんにちは!

寒さにめっぽう弱いはやしです。



表参道もだいぶ冷え込んできましたね・・・今年の冬もイルミネーションが点灯されるみたいですよ、楽しみです (^^♪





先日、遅めの夏休みをいただいて、ちょっくら海外に行って来ました!

最近、お客さんに

「はやしさんって海外ほんと好きですよね~」

とよく言われます。ええ。好きです。(笑)

自分の世界観が広がるような気がして・・・



なのでちょこっと写真をUPしたいと思います☆



ハウツリーラナイのエッグべネディクト!!

いままさに表参道でもじわじわ流行ってきていますよ!

ここは美味しい!ロケーションもバッチリでした(^^)



ここは、カイルアビーチに行く途中の抜け道。よく雑誌に出てますね。








これが夜景です!!Hawaiiのサンセットはかなり綺麗でした☆


来年はどこの国に行こうかな~。

投稿者 drop | 記事URL

2013年11月23日 土曜日

表参道の人気美容室dropのブログ 大人可愛い

『大人可愛い』・・・最近よくきくフレーズですね。ファッション誌やCMなどでもよくでるワードです。
と、いうことで大人可愛いスタイルをアップします!!


重めのロングにゆるーくウエーブさせたスタイルです。
バング(前髪)も可愛い系に思われがちのフルバングをあえて、軽めに隙間をあけてナチュラル感をだしました。


カラーは、メープルブラウンにバイオレットアッシュをまぜ、落ち着いているけど
光が当たると透け感がでるよう仕上げました。

ロングで少しイメージを変えたい方や、バングつくってみたい方など、
この秋冬オススメのスタイルです。

dropでお待ちしてます。
kyohei

投稿者 drop | 記事URL

2013年11月18日 月曜日

表参道の人気美容室dropのブログ street snap



先日、撮影をしました。テーマは・・・『street』   そのままです。
ただなにもかざらず普通に歩いてもらったり、立ってもらったり、自然な表情と髪の動きを撮ってみたくやってみました。

cutは、マッシュテイストのショートスタイルで、カラーはキャロットオレンジをベースに耳下はレッドオレンジ。

笑ってあごが上がったりした時の、サイドビューお気に入りです。

ショートスタイルの楽しいところは、スタイリングで簡単に変わってしまうところ・・



いろんなスタイルを楽しみましょう。
kyohei

投稿者 drop | 記事URL

2013年11月13日 水曜日

表参道の人気美容室dropのブログ マニックパニックでカラー

こんにちわ!!!!
ブログ書くのすごく久しぶりになってしまいました(^_^;)

アシスタントの濱田です!

先週からグッと気温が下がって急に寒くなりましたね、、、

私の地元、金沢では少し雪が降ったみたいで、さっそく母親から雪が降ったよ~と電話がありました(笑)

東京の初雪はいつ頃になるんでしょーか??
楽しみですね^^



前回の舘洞さんのブログで紹介があったんですが私もマニックパニックでカラーしてもらいました!!!

パンクバージョンなのでしょうか??★
須田と比べるとだいぶ真逆でまた面白いと思いますが(^^)(^^)






アフターミッドナイトとアトミックターコイズっていう二色を使ってます!

もともとグラデーションでブリーチを何回かしていたのでベースの色によって、色の濃淡もついて立体的です!!





私も前髪以外はほぼ表面しか色をのせてないのでダメージもほぼなく、
むしろトリートメント効果が際立って、いつもよりツヤがあります!!

ショートカットで全体を染めるとちょっとインパクトありすぎるかな~とか
(青でだいぶインパクトありますが笑)
カラーで何か変えたい!という方にオススメです!!!!





正面から見るとこんな感じです!
なんか浮ついた顔してますが髪メインで見てください(゜o゜)

そして一週間以内だとまだ綺麗だと思うので是非ドロップにいらしてください!!!

それでは失礼します★

投稿者 drop | 記事URL

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30