drop

2013年10月30日 水曜日

表参道のおすすめ美容室dropのブログ marilaguna 展示会☆

こんにちは!

初めてブログ書きます、今年の春から入社しました須田かすみです!!
チャームポイントはショートバングです☆よろしくお願いします。




10/29の火曜日に、ミズノさん、タテホラさんと
アクセサリー"marilaguna"のデザイナー、まりさんによる秋冬の展示会に行ってきました!

注目の新作はこちらです!!

ばばーん!!!!







今回はシックな色もたくさん仲間入りしていますね!!



drop女性スタッフは身に着けている人が多く、お客様にもどこのブランドのものかよく聞かれます。
欲しい!という方がとっても多いので実は最近dropで注文して買えちゃったりします(゜o゜)

ハンドメイドなのでひとつひとつに個性があってかわいいです☆






そしてこの日は展示会にてdropのお客さんでもある大木さんが数量限定でマクロビ弁当を!!
大木さんは材木座でマクロビ教室を開いていて、とっても人気なんです。



できたてほやほやでとても美味しかったです(#^.^#)
大木さんありがとうございました☆


お弁当を食べながら女子会(#^.^#)
(ガールズトークはほぼしておりません。笑)




左側がまりさん(#^.^#)
いつも展示会に長居してしまってます。笑
今回もありがとうございました!!


アクセサリー"marilaguna"が気になった方はお気軽にスタッフまで☆

以上、とある日の休日でした☆

投稿者 drop | 記事URL

2013年10月23日 水曜日

表参道の人気美容室dropのブログ berry short

new styleアップします!!
ここ1年間くらい短めのスタイルが流行っていて、最近伸ばそうかなー・・・と言われるお客様が増えてきています。

ですが、自分的にはさらに短い『very short』もありだなと今回つくってみました。


秋・冬のファッションのトレンドとして、クラシカル・トラッドなどありますが、その中でもメンズの要素を取り入れる格好はすごくオシャレだなと思います。

そこであえて、ヘアスタイルも短めで決めるのは・・いいですねっ!!

今回のスタイルのポイントは、バング(前髪)です。全体的に短めですが、バングの流れ・毛束感
で女の人らしさをだしました。


スタイリングもすごく簡単で、waxにすこしオイルを混ぜ全体的につけてタイトに整えるだけです。

オイルをつけてタイトに仕上げると、より女性らしさとマニッシュさがプラスされてオススメです。


カラーリングは、あえてダークトーンのブラックバイオレットで落ち着きをだしました。






短めのスタイルのいいところは、アレンジが簡単にできることです。




こんな感じです。。



ハードなwaxでもみこんであげるとこんな感じにくずせます。


その日その日の洋服にあわせ、スタイリングで遊んでほしいなと思います。









またどんどんnew styleつくっていこうと思います!!



dropでお待ちしてます。



                     kyohei

投稿者 drop | 記事URL

2013年10月19日 土曜日

表参道の人気美容室dropのブログ パンケーキに続き・・・表参道

こんにちは、本日も冷えますねー。


表参道も秋、冬物をたくさん並べるショップで溢れかえっていますね。。

あっ、そろそろ服買いたいなぁ。。なんて独り言はおしまいです。

昨日、空き時間に外に出ました、表参道の通りを一通り歩いてみたのですが、何やら行列を発見!


ポップコーン屋さんだぁ!!原宿にあるギャレットポップコーンは雑誌でよく見かけたので皆さんご存知かと思いますが。



    kukuruza

ククルザと言うポップコーン屋さんです。

USAはシアトルから、日本発上陸だそうで。

ちょこっと通はこっちも知っている方がカッコイイかな?

何も用事がなくても表参道は歩くだけで色々発見があって楽しいですよ♪

投稿者 drop | 記事URL

2013年10月19日 土曜日

表参道の人気美容室dropのブログ ヘッドスパの季節ですよ~

こんばんは!かなり久々に登場のはやしですー!!

最近、めっきり涼しくなってきましたね、夏が大好きなわたしはいつも悲しくなってしまいます。

8月終わりにわたくし誕生日を迎えましてお花を貰ったりしましたー(^^)

誰かわたしにセンスのあるお花の生け方を教えて下さい。。。(笑)


まだ暑かった8月に謎の高熱を出し、原因がわからずにお医者さんに夏バテか・・・?と診断されました。
そんなバテているつもりはサラサラなかったのですが・・・。
身体も髪も知らず知らずの内にばてているのかも知れないですねぇ。


そんなこんなで。(笑)

HPのトップにも載っているのですが、9月はヘッドスパキャンペーンなのです。。!!

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、ヘッドスパ全ライン10%OFFになります☆

詳細は・・・

ジョジアンヌロール
フランス発の最高級ブランド、選び抜かれたハーブのエッセンシャルオイルと、ハーブで作られたクリームを使ってゆったりリラックス&デトックス

仕上げまで約 100 min

¥13000→¥11700


ケラスターゼ
皆さんご存知、ロレアルのケラスターゼのヘッドスパです。ジェルで作られたピーリング剤で頭皮の汚れを取り除き、これから生えてくる毛、つまり毛根にたっぷり栄養を与えていきます。かなりスッとします。

仕上げまで約 75 min

¥8500→¥7650


エッセンシティ
ドイツ発のオーガニックブランド、たくさんのオリーブからほんの少ししか取れないエッセンシャルオイルをつかって優しく頭皮の汚れを落とします。
カラーの後にも施術可能です。

仕上げまで約 45 min

¥7000→¥6300


上の料金は全てヘッドスパのみの料金です。
カットと併用すると値段が少し安くなります。詳しくはdropスタッフに聞いて下さい!!

投稿者 drop | 記事URL

2013年10月18日 金曜日

表参道のおすすめ美容室dropのブログ ブーム

こんにちわ!!kyoheiです。

最近お客様に・・・『ブログの更新が僕か林さんばっかですね』と、言われることが多々あります。。

みなさん飽きてしまいましたか・・・僕のブログは嫌いになっても、dropのことは嫌いにならないでください!!(泣笑) 



なんて冗談もあまり面白くないですね・・すいません。

ここ最近よく雑貨ブーム聞きませんか?ASOKO・Flying Tiger・MARC BOOKなど表参道エリアにはたくさん海外の雑貨屋さんができています。

dropでも雑貨というか、文房具なども含めアクセサリーと言われないものを、ファッションにアクセサリーとして取り入れるのがブームです。
たとえば・・

胸元に、ボールペンと軍物の笛・メガネが入ってます。

シャツにネクタイというわりとカッチリしたイメージにちょっと遊びがはいってオシャレですね!!




他には、・・・ ジャケットに合わせてヴィンテージのバッチにカラフルなペン。

こんな感じで毎日スタッフの間でもオシャレを楽しんでいます!!

そろそろ秋・冬の洋服も着れる季節になってきたので、ヘアスタイルも楽しみながら
dropにいらした際にはヘアの話ももちろんですがファッションの話も出来たらなんて思ってます。


それでは風邪など体調には気をつけて・・・dropでお待ちしています。

投稿者 drop | 記事URL

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30