drop

2017年9月22日 金曜日

秋におすすめなゆるっとヘア。表参道原宿の美容室dropのブログ


こんにちは。
朝晩冷えますねえ。

不完全燃焼だった夏も終わり、秋です。

みなさん、秋の準備できていますか?

なんだかんだ暑いし、
まだ9月だし、
と、ずるずる夏を引きずっている方も多いと思います。が。

まずは髪から、秋、取り入れていきませんか?

秋は少しずつアースカラーも増えて、くすみ色も多くなります。
髪は抜け感とツヤ、ほんのり透明感でバランスを。


これから増えるタートルは、ゆるく動く毛束で隙間を。

四季をおしゃれで楽しみましょう!

髪の衣替え、お待ちしております。

たてほら

投稿者 drop | 記事URL

2017年9月15日 金曜日

表参道の女性スタイリストがいる美容院 drop ゆるパーマ

こんにちは。

はやしです。すみません、ちゃんと生きていますヨ。(笑)

9月に入り、涼しくなりつつある今日この頃。

湿気も少なくなってくる季節になってきました。

そこで、気だるい雰囲気のパーマスタイルを。



ほぼレイヤーをいれずにワンレングスのミディアムスタイルに、表面だけ雰囲気が出るくらいにレイヤーが入ってます。

ビッグロッドでクセ毛っぽくパーマを。


仕上げは、敢えてパーマを伸ばしながらオイルをつけるだけ。



ウェットなヘロヘロパーマ。
とても可愛いので、是非^^

投稿者 drop | 記事URL

2017年9月10日 日曜日

パターソンに住むパターソンさん。表参道dropのブログ


久しぶりの映画館。

JIM JAEMUSCH   「PATERSON」



ニュージャージー州パターソンに住むパターソン。

朝起きて、隣に眠るローラにキスを。

腕時計をはめ、コーヒーを淹れる。

コレクションのマッチをみつめ、朝ご飯はオートミール。
歩いて職場へ。
バスの運転手、パターソン。
バスに乗り込み秘密の手帳に詩を書く。

「23 PATERSON」
と点滅させながら、市内を回る。

ランチBOXにはローラの写真、(毎日変わる)
たまに目ん玉柄みかん。



仕事を終えると妻と夕食。
愛犬マーヴィンとの散歩、の途中でBARでビールを一杯。

そしてローラの隣で眠りにつく。

そんな、なんてことない毎日。
そんな、毎日の詩。

心地よく、穏やかな気持ちになれる映画。

秋のおすすめ。

投稿者 drop | 記事URL

2017年9月 4日 月曜日

ベリーショート、ショートカット表参道drop柴田。カッコかわいいショート。

こんにちは、柴田です。
もう9月ですね。
ショートカット、ベリーショートのスタイルは秋のスタイリングにも良いですね。

タイトなシルエットで少しジェンダーレスな雰囲気、気分だと思います。




グレーパールなど寒色系のカラーリングとの相性も良くて、ハイトーンにしたい方にもおすすめですね。
ちょっとドライな質感でラフに見せると良い感じに抜け感を表現できます。

これからの季節、ボリューム感のあるものや襟付きのトップスを着る事も増えると思いますが、
そんな時にもバランスを取りやすい短めレングスは、



小顔効果があったりもします。
骨格を良くみせながら尚且つ良い部分を引き出せますよ。
ショートにして気分を変えたい方、秋のファッション楽しみたい方等
やっぱり髪型はとっても重要!

なんでもご相談してください。





ご予約はこちらから簡単にして頂けます。


投稿者 drop | 記事URL

2017年8月30日 水曜日

かっこいい大人ショートが上手い表参道、青山の美容室dropのブログ、秋に向けてのマニッシュショート

こんにちは、水野です。
あっという間に8月ももう終わり、秋が来て、そしてあっという間に年末になってしまいそうで、いつも夏の終わりは寂しく感じます。


ヘアスタイルも秋に向けて。
夏はスタイリングが楽なパーマをおすすめしましたが、秋はストレートのマニッシュな大人ショートが断然オススメ。耳かけしてタイトなスタイリングで。





カラーはマットグレーかプラムカラーがオススメ!
昨年はボルド―カラーが流行ってましたが、それよりもう少しパープルよりのプラムカラーがマニッシュなカッコイイお大人女子にぜひおススメしたいカラーです。

dropのウィービングカラーなら伸びたときの根元も気になりにくく、時間差で全体を塗っていくので退色も目立ちにくいのでカラーでのお悩みのある方にぜひ試していただきたいです。






頭の形や髪質に合わせてカットをしていくのでお悩みある方ぜひご相談下さい。
新規の方 カット ¥6,030    カット&カラー ¥13,860~  カラーのみ(カットなし) ¥11,040~  【表参道/青山drop】
※シャンプーブロー込 
ご予約はこちらから簡単にして頂けます。

投稿者 drop | 記事URL

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30